都議選初日 6月23日

いよいよ都議選がスタートしました。


🏭食の安全はゆずれない。豊洲移転は中止を!🐟
🏙三多摩格差解消。くらし守る都政へ。🚘
💰政治の私物化とまらない、アベ暴走政治にNOの審判を!💴

みなさんと一緒に声を広げ、その声を政治に届けていきます。


まずは、
📣若葉台駅前にて第一声。
雨が降るかと心配していましたが、晴れました!

今日は沖縄慰霊の日ということで、沖縄で戦死したおじさんのはなしから演説はスタートしました。







その後稲城を駆け回り、午後からは多摩へ

📣聖蹟桜ヶ丘駅・交番前では、
田村貴昭衆議院議員(共産党)に加え、元都議会議員佐久間むつみさんにも応援にたって頂きました。




そして、夕方は
📣多摩センター駅・駅前広場
こちらには、自由党の都連会長で元衆議院議員の渡辺浩一郎さんが駆けつけ、応援を頂きました。










初日の遊説の最後は、
📣選挙事務所前での訴え

丁度にマイクを切り、事務所びらきも行いました。会場はぎっしりで熱気にあふれていました。

コメント